皆様こんにちは。

 

 

 

経緯は様々あるかとは思いますが、こちらのブログの、この文章を読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

今回''STRAYDOG''さんの舞台に初めて出演させて頂きます。

 

 

 

太田プロダクションでお笑いコンビ「風藤松原(フウトウマツバラ)」の風藤康二と申します。

 

主に漫才をやっています。

 

 

 

演劇のお仕事は過去に何度かやらせて頂いたことがありますが、

演出家さんによって演技指導がさまざまあり、

僕のような演劇素人では思いもよらないような演出があり、驚くことばかりです。

 

 

 

今回のこの『絶叫』と言う舞台は、一般的な人生に降り掛かる日常とは違い、

主人公の女性が壮絶な人生を叫びながら生き抜く、とてつもないハードボイルドで、

秀逸なミステリーな作品です。

 

 

 

原作の小説を読んだ方も、そうでない方も楽しめると思います。

 

 

 

いや、もしかしたらこの主人公の女性のような人生を歩んでいる方もいるかもしれません。

 

 

 

結局はこの舞台を観に来て頂き、観終わった後に、あーだこーだ言って頂きたいと思うわけです。

 

 

 

人生長くて90年。

めっちゃ頑張って110年くらいでしょうか。

人生には必ず終わりがあります。

 

 

 

その長いようで短い人生の中でほんの一瞬でいいので、この演劇を観て頂き、良くも悪くも、どちらでもいいので人生のスパイスにして頂ければと思います。

 

 

 

一緒に出演させて頂いている、事務所の後輩のロングアイランド。

太田プロの某先輩に怒られた事を懇々と説教しました。

対照的な2人です。

 

 

 

笑顔の松尾。

 

反省する松原。

 

 

 

皆様、お時間余裕がありましたら、是非足を運んでください。

 

 

 

ネタバレにならないように、稽古場の雰囲気を写真にしました。