こんにちわ!はじめまして:)
本日のブログ担当のshoco(しょこ)です。

私は普段は映像のお仕事が多いので、今回は私にとって3年振りの舞台です。

しかもこんなにコミカルな役柄は初めて!

最初に台本を貰った時は「これをどう料理しようか、、、」と悩みました。

でも次第にやりたい事が沢山生まれてきて、稽古の度に実験と失敗を繰り返しながら、

徐々に徐々に、この役の形を作っています。

さて、本番でどんな姿になっているのやら、、、お楽しみに!!

今作の見所は盛り沢山のネタとツッコミの応酬。

コメディーってなかなか難しいのです。

絶妙なタイミングが肝心で、同じ台詞でも僅かなタイミングの違いで笑いが起こらなかったり、、、。

芸人さんって本当に凄いなぁ。

でもきっと本番では、観に来てくださったお客様を笑顔に、元気になって貰えるような作品になると思います!

ぜひぜひ、沢山の方に観に来て頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします:D