皆様、こんにちは!
この度、舞台「StartingOver」にBチームで出演させていただきます、中村優希です!

今回で、ストレイドッグ さんには「ズーキーパーズ」「竜二」「嫌われ松子の一生」に続きまして4回目の出演となります。
ほんと、また呼んでいただけて光栄でございます。

さて、次に挑む作品「StartingOver」は直訳すると“再出発”という意味ですね。
その意味の通り、この物語はその“再出発“がテーマになっています。

コメディーではありますが、ほっこりする場面もあり、日頃頑張っている皆様の背中を押す、そんな作品にこれからしていければな、なんて思っています。

劇中に出てくる登場人物は個性豊かで、馬鹿馬鹿しくも愛らしい人達ばかりです。

これから稽古が楽しみですし、皆様に早く観ていただきたいなと思います!

是非お楽しみにしててくださいね♬



今日は顔合わせでして、帰りに「竜二」で共演した平川慎之介くんと、「嫌われ松子の一生」で共演した、池田メルダちゃんと佐久間采那ちゃんと。

さぁ、スターティングオーバー、スタートです!


中村優希