初めまして!

桜田初姫(さくらだ うぶき)です。

中学2年生の14歳です!

 

 

今日は顔合わせでした!

正直、ずっと今日の日は楽しみでもあり緊張が収まらない日でした。笑

大人の方ばかりなので馴染めるのかついていけるのか、今でも不安です。笑

でも絶対ついていくし絶対面白いって思うようにする!

だから楽しみにしててくださいー!

 

そして今回の舞台はコメディ、私にとって全くやった事ないお芝居です。

今は初めての事に対する不安でいっぱいですが、たくさん考えて!頑張ります!!

 

きっと今までとは全く違う初姫を見れる機会をいただけたと思ってます!

 

4月は劇場でお待ちしてます⸜( *´꒳`*)⸝