自分にできること
ブログネタ:プチ・ボランティアしてますか?

寒い日には
ブログネタ:鍋するなら何鍋がいい?





溢れる物欲
あー、あれが欲しい!これが欲しい!
って思うだけで今は何も買えないよー(っω;`。)
はい、また面接落ちました。
何度も派遣会社と担当には裏切られてるから・・・
派遣は嫌なんだけどな。
仕方ないのかな・・・(´・ω・`)
いい派遣会社なんて、あるのかな?
でも、欲しい物は溢れていくヾ(。`Д´。)ノ
旅行も行きたいのに、遊びにも行きたいよー。
あー、そろそろ欲しいソフトの発売日が迫ってくる。
ひぐらしのなく頃に-カケラ遊び-
- ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
- ¥5,863
- Amazon.co.jp
ひぐらしの世界観はすごい。
深くて、面白くて、泣けて・・・あー欲しい!
早く仕事しなきゃな。
旦那の稼ぎでワガママはやっぱりできないよ・゜・(PД`q。)・゜・
賞味期限
ブログネタ:賞味期限って気にする?
ゴミ出しマナー・モラル・・・
本当に困ります…。
うちはアパートなんですが…うちのアパートは基本学生さんが
多いせいか非常識なことを平気でする人がいます(´・ω・`)
思わず怒りに任せて昨日携帯のカメラで撮りましたヾ(。`Д´。)ノ
御覧の通りです…
画質悪いけど・・・事実です(´・ω・`)
あー、眠れないと思った午前3時頃ドタンッバタンッ…ザワザワと
音がしたのを覚えてますが…。またか…うるさいなとイラッとしたくらいでしたが
朝、玄関から出てすぐ目を疑いました
ごみの日じゃないのにゴミの山が出来てる
しかも回収場所が違う資源ごみやら、燃えるゴミとプラスチックゴミの混ざったもの…生ごみも入ってるかもしれません(泣)
百歩譲って燃えるの日は月曜、木曜…出されたのは土曜だから、まる2日置きっぱなし…。ルールを守らないゴミは絶対に回収してもらえません…。つまり置き去りにされる。
そして今日がついに回収日だったんだけど・・・
やはり
回収されるわけなく残ってるゴミ山…。
いつもいつもー騒がしいし、ゴミ出し守らないし・・・いい加減にしてほしいよ![]()
どうしよう…。
戸別回収モデル地区になったのですが、アパートの回収場所は一ヶ所…
うちの前(´・ω・`)はぁ…うるさいのも不満だけど、ゴミは…もっとヤダー
