乃亜の秘密基地 -5ページ目

女の子だったら

ブログネタ:わが子に付けたい名前

クチコミ番付参加中


すでに決まっちゃってます(。・ω・)ノ
女の子だったら『葵』ちゃんキラキラ
男の子だったら『透』くんキラキラ
旦那もいいじゃん!その名前と乗り気♪
妊娠すらしてないのに・・・全く気の早い夫婦ですよね(*´д`*)エヘへ



でも、私の周りの友達も結構決めてあるみたいで(。・ω・)
会話が盛り上がっちゃった。


早くママになっていろんなことしたいなハート
いろんなところに遊びに行きたいし、写真いっぱい撮りた~い♪


嘘だと思いたい

ショックで泣きました涙

信じられません。

先生が、以前お世話になっていた先生が逮捕されていたなんて・・・。

みんな落ち着いたら先生も交えてパーッと飲みたいね~。

なんて友達と話してて・・・それを楽しみにしていたのに・・・。



嘘であってほしい。

信じられないし・・・信じたいのに、泣けてくる。



記事を見るたびにショックはでかくて・・・・つらい。



ハマリもの

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
¥2,480
Amazon.co.jp

可愛かったり、面白すぎて最近ハマッてるのが・・・ハート

『もやしもん』と『ウサビッチ』なのー♪



いやー本当にいいよ。

『もやしもん』は菌達が可愛すぎて音符

たまらないの。

オリゼー達にしっかりと・・・かもされました(*´д`*)

でも黒カビの声はムーディー勝山だから嫌なんだけどね↓↓

しかし、実際の菌がたくさんの部屋とか死んじゃうけどね(笑)



『ウサビッチ』は初めて見たときには息ができなくなるくらい笑い転げたよ(。・ω・)ノ

下ネタもちょっとあるけど?シュールな笑いもあり。

うーん、純粋に笑える(o′Д`)ブハッ∵∴

個人的には緑ウサギのプーチンが一押しデスGOOD

1度見たら癖になること間違いなしなんだから(笑)



寒すぎない?

ダメだ~。
この寒さ…〓
指先が凍りそうだよ。




あんなに夏は暑かったのにね。やっぱり地球はヤバイのか〓そのうち、昼と夜の温度差が100℃以上とかなって草木も生きられない星になったりして〓



とにかく寒すぎて死にそう(´・ω・`)

バカ盛り

最近、流行ってるよね。

メガマック、メガ牛丼・・・・大食い系のお店特集。


気になっちゃったりしますおんぷ♪(笑)

ダイエットしようしようって思ってるのにね汗

まだチャレンジしたことないけど、

一度は行ってみたいねって、

旦那と話してるバカ夫婦です(。・ω・)ノ ハッハッハ


よーく考えてみれば・・・

ジャンボパフェ食べてみたいー。

バケツプリン食べてみたいー。

なんて学生の頃から友達と騒いでいたっけ!?にこ




相変わらずの食いしん坊を治さないと痩せられないと反省しつつ、

大きくなる甘い誘惑汗

どうやら、まだまだ勝てそうにありませーん溜め息

ギャル曽根羨ましい・・・憎いくらいに羨ましすぎる~ヽ(・∀・)ノ


闘う胃袋 食らえ!大食いアスリート列伝/ジェイソン・ファゴニー
¥1,995
Amazon.co.jp