Turn the lights on

ライトをつけて

 

ぷり きょじょ

불이 켜져

ランプが灯って

 

にが ねげ おん すんがん

네가 내게 온 순간

君が僕のところに来た瞬間

 

っこょじょがぬん なえ まうめ

꺼져가는 나의 마음에

消えていく 僕の心に

 

おんぎるる ぷろのお

온기를 불어넣어

暖かさを吹き込んで

 

ね あぬる かどっ ちぇうぉ

내 안을 가득 채워 

僕の心の中を満たして

 

いじぇ かとぅん すむる すぃお

이제 같은 숨을 쉬어

今同じ空気を吸って

 

ちょぐむっしっ ふりょじょ かぬん

조금씩 흐려져 가는

少しずつぼやけていく

 

のわ なえ きょんげ

너와 나의 경계

君と僕の境界線

 

Breathe in Breathe out

息を吸って、息を吐いて

 

You and me now

君と僕は今

 

のん なる すむ すぃげ へ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

と きぴ きぴ

더 깊이 깊이

もっと深く深く

 

なる ならおるげ へ

날 날아오르게 해

僕を舞い上がらせる

 

I feel it feel it

それを感じて

 

のん なる すむ すぃげへ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

ね もどぅん げ たるらじょ のろ いね

내 모든 게 달라져 너로 인해

僕の全てが変わる 君で

 

なるる さらいっけ へ ぬっきょじょ

나를 살아있게 해 느껴져 

僕が生きているように感じる

 

I can feel your love

君の愛が感じられる

 

のん なる すむ すぃげ へ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

なる ならおるげ へ

날 날아오르게 해

僕を舞い上がらせる

 

まるろ ぴょひょなぎ おりょうん い ぬっきむ

말로 표현하기 어려운 이 느낌

言葉で表すのは難しい この感じ

 

くるむ うぃるる こっぬん かた Like a dream

구름 위를 걷는 것 같아 Like a dream

雲の上を歩くかの様 夢見たいに

 

はんすんがね くむ く いさんうぃ

한순간의 꿈 그 이상의

一瞬の夢 それ以上に

 

おっとん うぃみが どぇ ちょ

어떤 의미가 돼 줘

いくつか意味があるものになってよ

 

You are so amazing

君はとても素晴らしい

 

っこじょがぬん なえ まうめ

꺼져가는 나의 마음에 

消えていく僕の心に

 

おんぎるる ぷろのお

온기를 불어넣어

暖かさを吹き込んで

 

ね あぬる かどぅっ ちぇうぉ

내 안을 가득 채워 

僕の心の中を満たして

 

いじぇ かとぅん すむる すぃお

이제 같은 숨을 쉬어

今同じ空気を吸って

 

ちょぐむしっ ふりょじょ かぬん

조금씩 흐려져 가는

少しずつぼやけていく

 

のわ なえ きょんげ

너와 나의 경계

君と僕の境界線

 

Breathe in Breathe out

息を吸って、息を吐いて

 

You and me now

君と僕は今

 

のん なる すむ すぃげへ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

と きぴ きぴ

더 깊이 깊이

もっと深く深く

 

なる ならおるげ へ

날 날아오르게 해

僕を舞い上がらせる

 

I feel it feel it

それを感じて

 

のん なる すむ すぃげへ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

ね もどぅん け たるらじょ のろ いね

내 모든 게 달라져 너로 인해

僕の全てが変わる 君で

 

なるる さらいっけ へ ぬっきょじょ

나를 살아있게 해 느껴져

僕が生きているように感じる

 

I can feel your love

君の愛が感じられる

 

のん なる すむ すぃげへ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

なる ならおるげ へ

날 날아오르게 해

僕を舞い上がらせる

 

むぉる うぉなぬん こんじ

뭘 원하는 건지

何がしたいか

 

とぬん まる あん へど どぇ With me

더는 말 안 해도 돼 With me

何か言う必要はない

 

ぬぬる ぱらまん ぶぁど あら

눈을 바라만 봐도 알아

目を見れば分かる

 

うり かち ほふぱぬん い すんがん

우리 같이 호흡하는 이 순간

僕たち一緒に息をする瞬間

 

なん くごるろど ちゅんぶね

난 그걸로도 충분해

僕はそれだけで十分

 

うりん けそっ Down down down

우린 계속 Down down down

僕たちはどんどん落ちていく

 

っくち おでぃんじ もるげっちまん のわ なん

끝이 어딘지 모르겠지만 너와 난

終わりがどこかも分からないが 君と僕

 

あるむだうぉ く むおっぽだ

아름다워 그 무엇보다

美しい 他の何よりも

 

ちぐむる きおけ じょ い すんがん

지금을 기억해 줘 이 순간

今を覚えていてよ この瞬間を

 

All I need you

君の全てが必要

 

っこょじょがぬん なえ まうめ

꺼져가는 나의 마음에

消えていく 僕の心に

 

おんぎるる ぷろのお

온기를 불어넣어

暖かさを吹き込んで

 

ね あぬる かどっ ちぇうぉ

내 안을 가득 채워 

僕の心の中を満たして

 

いじぇ かとぅん すむる すぃお

이제 같은 숨을 쉬어

今同じ空気を吸って

 

ちょぐむっしっ ふりょじょ かぬん

조금씩 흐려져 가는

少しずつぼやけていく

 

のわ なえ きょんげ

너와 나의 경계

君と僕の境界線

 

Breathe in Breathe out

息を吸って、息を吐いて

 

You and me now

君と僕は今

 

のん なる すむ すぃげ へ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

と きぴ きぴ

더 깊이 깊이

もっと深く深く

 

なる ならおるげ へ

날 날아오르게 해

僕を舞い上がらせる

 

I feel it feel it

それを感じて

 

のん なる すむ すぃげへ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

ね もどぅん げ たるらじょ のろ いね

내 모든 게 달라져 너로 인해

僕の全てが変わる 君で

 

なるる さらいっけ へ ぬっきょじょ

나를 살아있게 해 느껴져 

僕が生きているように感じる

 

I can feel your love

君の愛が感じられる

 

のん なる すむ すぃげ へ

넌 날 숨 쉬게 해

君は僕に息をさせる

 

なる ならおるげ へ

날 날아오르게 해

僕を舞い上がらせる