ね まんでろ へ
내 맘대로 해
自分勝手にする

むぉる はごな まるごな すぃごな
뭘 하거나 말거나 쉬거나 
何をしようがしまいが 休もうが

                むぉどぅん ね っかんでろ へ
we gonna 뭐든 내 깡대로 해
俺たちは何でも勝手気ままにする

すぃっけ た っけんぱん ちごそ たうむ ぱん
쉽게 다 깽판 치고서 다음 판
簡単に大暴れして次のラウンド

はなっしっ た っけご ちぇぺはげ
하나씩 다 깨고 제패하게
1つずつ打ち破って制覇するように

むぉ ねきぬん てろ ぬね ぽいぬん こるろ
뭐 내키는 대로 눈에 보이는 걸로
気が向くまま 目に見えるものを

はじ むぉるる へど ねげん ちょあ ぽいご
하지 뭐를 해도 내겐 좋아 보이고
する 何をしても素敵に見える

ねが こるん こせ ふふぇ ったうぃん おぷそ
내가 고른 것에 후회 따윈 없어
自分が選んだものに後悔なんてない

きゃん たっちぬん てろ こるら かじ
걍 닥치는 대로 골라 가지 
がむしゃらに選んでいく
 
let it flow
そのまま

とんそなんぶっおでぃどぅんじ た ぷじょぼりょ
동서남북 어디든지 다 부숴버려
東西南北 どこだってぶち壊す

                    おっちょらご きゃん まいうぇいや
I don’t care 어쩌라고 걍 마이웨이여
気にしない どうしろって ただのマイ・ウェイだ

ちぇんぎる むるごん おぷし 
챙길 물건 없이 
持っていくものはない

lose your mind
正気を失う

なんどぅり むぉら へど
남들이 뭐라 해도 
誰が何を言ったって

so what
だからなに

おぷこ のるじゃ もっこ のるじゃ
엎고 놀자 먹고 놀자
ひっくり返して遊ぼう 食べて遊ぼう

おっとん まり おがどぅんじ
어떤 말이 오가든지 
どんな言葉が飛び交っても

live your life
お前の人生を生きろ

        むぉどぅん ちぇちょぼりょ た
Yeah 뭐든 제쳐버려 다 
何でも追い抜いて すべてを

                   まち
knock out 마치
かっとばせ まるで

ぬっきみ かぬん てろ 
느낌이 가는 대로 
気が向くまま 

                    まち
play it now 마치
今から遊ぼう まるで

おでぃる ぶぁど のむ
어딜 봐도 너무 easy
どこを見てもすごく 簡単さ

I just make it easy
ただ簡単にするだけ

た た た
다 다 다
全て

I make you say wow
すごいと言わせる

むぉらどぅん まるどぅん むぉらご さるどぅん
뭘하든 말든 뭘하고 살든
何をしようがしまいが何をして生きようが

Look at me now
今すぐ俺を見ろ

た おぽぼりご か
다 엎어버리고 가
全てひっくり返していく

I make you say wow
すごいと言わせる

そんっぱんうる ちどぅん っけんぱぬる ちど
선빵을 치든 깽판을 치든
先手を打とうが大暴れをしようが

Look at me now
今すぐ俺を見ろ

た っすろぼりご か
다 쓸어버리고 가
全て振り払っていく

Come and watch me now 
今すぐ俺のところに来て見てみな

おんじぇらど なん
언제라도 난
いつでも僕は

Imma make it look, make it look, look so easy
見せてやる とても簡単に

Come and watch me now 
今すぐ俺のところに来て見てみな

おでぃそどぅん た
어디서든 다
どこでも皆

たんふぁんはる ごや はる ごや
당황할 거야 할 거야 
うろたえるだろう そうだろう

it’s so easy
簡単さ

 

っさっ た とぃじぼ ぬぁっすにっか
싹 다 뒤집어 놨으니까
全てひっくり返しておいたから

いじぇん ちょむ よゆろっけ のるっか
이젠 좀 여유롭게 놀까
これからはのんびりと遊ぼうか

なる ひゃんはん ほんらぬん ちょるろ か
날 향한 혼란은 절로 가
俺に向けられている混乱はあっちにいく

とかご とかご とどぅけっとん しがぬん
독하고 독하고 고독했던 시간은
酷くて酷くて孤独だった時間は

くみな ぱるろ か
금이나 팔러 가
金でも売りに行く

ぱらん ったら かだ ぽに
바람 따라 가다 보니 
風にのっていくうちに

うぉんはん てろ まらん てろ た とぇ いろっけ
원한 대로 말한 대로 다 돼 이렇게
望んだ通りに話した通りになった このように

うぃっけ とぇぬん いり おったぬん まる うぃしんすろうぉじょ
쉽게 되는 일이 없다는 말 의심스러워져
簡単にできることはないなんて疑わしい

うぃしんぴょんい とだ ほぎしむる ちゃぐけ
의심병이 돋아 호기심을 자극해
疑心病になる 好奇心を刺激する

おっこ のるれ おんま もるれ
엎고 놀래 엄마 몰래
ひっくり返して遊ぼう お母さんには内緒で

た おっこ のるれ もどぅ のるれ
다 엎고 놀래 모두 놀래
皆ひっくり返して遊ぼう 皆遊ぼう

やへんそんいらそ ぱめ なるらだにょ
야행성이라서 밤에 날라다녀
夜型だから夜に飛び回る

やんへんそんいらそ ぱめど こっ ちゃごっ
야행성이라서 밤에도 곡 작업
夜型だから夜にも曲作業

まぼぷぃ そんえそ まぼぷる ぽりご
마법의 성에서 마법을 부리고
 魔法の城で魔法を使い

まそんうぃ そりるる おでぃどぅん ねっぷも
마성의 소리를 어디든 내뿜어
魔性の声をどこにでも吹き出す

        むぉどぅん ちぇちょぼりょ た 
Yeah 뭐든 제쳐버려 다 
何でも追い抜いて全て

                   まち
knock out 마치
かっとばせ まるで

ぬっきみ かぬん でろ
느낌이 가는 대로 
気が向くまま

                    まち
play it now 마치
今から遊ぼう まるで

おでぃる ぽぁど のむ
어딜 봐도 너무 easy
どこを見てもすごく簡単さ

I just make it easy
ただ簡単にするだけ

た た た
다 다 다
全て

I make you say wow
すごいと言わせる

むぉらどぅん まるどぅん むぉらご さるどぅん
뭘하든 말든 뭘하고 살든
何をしようがしまいが 何をして生きようが

Look at me now
今すぐ俺を見ろ

た おぽぼりご か
다 엎어버리고 가
全てひっくり返して行く

I make you say wow
すごいと言わせる

そんっぱんうるちどぅん っけんぱぬる ちどぅん
선빵을 치든 깽판을 치든
先手を打とうが大暴れをしようが

Look at me now
今すぐ俺を見ろ

た っすろぼりご か
다 쓸어버리고 가
全て振り払っていく

Come and watch me now 
俺のところに来て見てみな

おんじぇらど なん
언제라도 난
いつでも俺は

Imma make it look, make it look, look so easy
見せてやる とても簡単に

Come and watch me now 
俺のところに来て見てみな

おでぃそどぅん た
어디서든 다 
どこでも皆

たんふぁんはる こや はる こや
당황할 거야 할 거야 
うろたえるだろう そうだろう

it’s so easy
簡単さ

ちゃるなん ちょぐん ほぷん こっまん もっこむぉへ
잘난 척은 허풍 겁만 먹고 뭐해
偉そうに大げさに言ってビビって何してるんだ

よんがまん もっなにが っさっ た よっじょね
용감한 못난이가 싹 다 역전해
勇敢で醜いやつが全て逆転する

ぱぬる きうぉぼじゃ ねが うぉなん てろ
판을 키워보자 네가 원한 대로
スケールを広げよう 君が望むまま

あにむ ね しってろ おっこ か
아님 내 식대로 엎고 가
それとも俺のやり方でひっくり返すか

Let’s go
行こう

おっこ のるれ おんま もるれ
엎고 놀래 엄마 몰래
ひっくり返して遊ぼう お母さんには内緒で

た おっこ のるれ た た た た
다 엎고 놀래 다 다 다 다
皆ひっくり返して遊ぼう 全て

Come and watch me now
俺のところに来て見てみな

おんじぇらど なん
 언제라도 난
いつでも俺は

Imma make it look, make it look, look so easy
見せてやる とても簡単に

Come and watch me now
俺のところに来て見てみな

おでぃそどぅん た
어디서든 다
どこでも皆

たんふぁんはる こや はる こや
당황할 거야 할 거야 
うろたえるだろう そうだろう

it’s so easy
簡単さ