TODAY'S
 
羊毛フェルトは、サーカスの台!

日本向けセカンド・ミニ・アルバムのタイトルが発表になりました。


「CIRCUS」

 

ど・ストレートのタイトルでした。

 

今回の羊毛フェルトは、アルバムイメージでヒョンジンが乗っていた台を作りました。

 

模様付けの練習には、ピッタリの作品でした!

 

 

26サーカスの台 

ダウンジニレットは自立するので、こういった飾り方が出来ます。

 

 

  JAPAN 2nd Mini Album 個人写真 と 収録曲

ソロ・ティザー・イメージが、8人分出揃いましたが、大人かっこいい、って感じでシックな美しさに惚れ惚れしました。

中でも、双子ズ!

 

ピリちゃん、美しく過ぎませんか? ハン君、過去一の美しさ!

 

CanCamも「ちょっぴり大人なボーイフレンド」というコンセプトでしたし、少しずつ、大人っぽい感じにしていくのかしら。

 

スタイリストさん、ありがとうございます。

 

 

そして、収録曲も発表になりました。 → 公式特設サイト

 

1. CIRCUS
2. Fairytale
3. 蜘蛛の糸 (VENOM) -Japanese ver.-
4. MANIAC -Japanese ver.-
5. Silent Cry -Japanese ver.-
6. Your Eyes

 

5番の「Silent Cry -Japanese ver.-」の文字を見た時は、ビックリしました。

 

正直、この曲は、無いだろうと勝手に思い込んでいたので、嬉しさ倍増でした!

 

ダウンこのブログで何回リンク設定したか分からない、ビキラの罰ゲーム「 Silent Cry」。

 

また、この曲のコレオグラフも大好きなので、日本の活動曲の一つになっていることを望みます。

 

ハン君のセクシーダンスが見たいです飛び出すハート

 

そして、CIRCUSは、どんな曲でしょうか?

 

JO1のYOLO-condeのメロディー、かなりお気に入りなので、これの原曲だといいな、と相変わらず妄想しています。

 

 

  MANIAC -Japanese ver.- 音源公開

いやー、最高でしたね。

 

私、昨年、KM-MARKITさんのインタビューを読んで、韓国語→日本語訳の難しさ、ラップを訳することの難しさを知り、Japanese バージョンへの愛着が増していましたので、

 

「ピーン、ピーン、吹き飛ばさーれr」(最後のルが、韓国語っぽくて、カッコいいラブ)。

 

を聞いて、痺れてしまいました。

 

ハン君、チャンビンの技術に、脱帽です。

 

この部分、日本の歌番組に出演した際に、他の出演者にも真似して欲しいですよね。

 

あとピリちゃんの「結局 中身が 出r」も、ぐっときました。

 

歌詞をあーでもない、こーでもないと言えるのは、日本語楽曲だからなので、こうやってJapanese バージョンを聞ける幸せを、ひたすら噛みしめたいと思います。

 

ただ、ちょっとだけ気になっているのが、アルバム初回限定版AのDVD、「Scars」Music Videoって書いてあるんですけど、これ、「Scars」なんですか?

 

 

  2 Kids Room ヒョンジン X I.N

切れ長の目が美しい二人の対談でした。

 

 

この二人が、一緒に通学していたって、漫画やアニメの世界ですよね。

 

回りにキラキラキラキラキラキラが飛んでそう。

 

2 Kids Roomも中盤になり、楽曲づくりの話題が多くなってきました。

 

2 Kids Room終了後は、SKZ-RECORDが始まるのかしら?

 

 

おまけ:skz公式 tiktok:🗿化 ハン君が酷いことにラブ

 

鉛筆断捨離の記録
24個/トータル168。今回は、布バッグを大量に捨てました。