TODAY'S
 
羊毛フェルトは、スマイルマークです。

本日は、ODDINARYの TEASER IMAGE にあった、オレンジ色のスマイルマークです。

 

 

羊毛フェルトのネタを探しながら、MVや写真を見るのも、オタ活の楽しみの一つです。

 

「作りたい物」と「作れる物」の差を、早く埋められるように頑張ります。

 

19:スマイルマーク

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

スキズファンになって初めての本格的カムバック。怒涛の情報ラッシュに、アクセスするだけで精一杯で、ブログを書く元気がありませんでした。

 

コロナに感染したメンバーも、重症化することなく、無事復帰しほっとしました。喉も、大丈夫そうですね。

 

とりあえず、記録したいと思いますブルー音符むらさき音符

 

  スキズ 色々

1Instagramのフォロワーが2000万人を突破

右矢印私が、登録した昨年9月(10月かも)、「フォロワー 1800万人超えているんだ」とビックリした記憶があります。

 

急激にファンが拡大しているんですね。

 

2Billboard 200 アルバムチャートで1位を獲得

右矢印「Billboardへのランクインを目指して、アルバム発売日を金曜日にしたのでは」という情報を目にしていましたが、まさか、1位になるなんて。ビックリしました。

 

私が好きになったグループは、とんでもないモンスターグループだったということを、再確認させられました。

 

33RACHA JO1に楽曲提供

右矢印先日のSKY-HIとのコラボに続き、日本のアーティストとのコラボが続きます。(詳しくないので、失礼があったらすいません。JO1はグローバルアーティストと、呼んだ方がいいのでしょうか?)

 

今回は、JO1にトラック、トップラインを制作・提供し、作詞は、JO1側が行ったようです。

 

タイトルは、「YOLO-konde」。

 

「You Only Live Once(=人生一度きり)」と「よろこんで」のダブルミーニング、ってことのようですね。言葉遊びが、スキズっぽくて、いいですね。
 

  JUST BREATHE リアクション動画(2種)

SKY-HIと3RACHAのコラボ楽曲「JUST BREATHE」M/Vのリアクション動画が、SKY-HI・スキズ 双方から公開されました。

 

SKY-HIの動画には、BE:FIRSTも登場し、JUNON君は「スキズが好き」と言っていました。

 

BE:FIRSTとスキズのコラボ、待ってますお願い

 

ダウン皆、首をフリフリ、可愛いです。

 

  Mカウントダウン パフォーマンス動画

SHOW CHAMPIONでは、1位を取りましたが、パフォーマンス中、リノさんうさぎクッキーが服を気にしてパフォーマンスに集中できていなそうだったので、、、Mカウントダウンのパフォーマンス映像を保存しておきたいと思います。

 

チャンビン以外、衣装がどこかしら破れていたり、肌が露出しています。

 

二の腕好きの私的には、アイエンニコ食パンの服が好きです。

 

ダウン全体のファンカム。

 

ダウン今回、私のお気に入りの2人。ハン君合格

うさぎクッキーファンカム

ハムスターファンカム

 

桜桜桜

 

最後に、ちょっと自分の記録です。

 

早いもので、今年も第一四半期が終わってしまいました。

 

年初に7つの目標をブログに書きましたが、ブログに書いたことにより、自分の中に何だかよく分からない「責任感」というか「義務感」が生まれ、実行する力が沸いてきました。

 

寝る前に「今日できることは、今日やろう」と思うようになり、やり残しが少なくなったんです。

 

スキズの皆の頑張りを見ていると、私のやるべきことなんて、たかが知れている、と思えるのです。

 

より確実に実行できるように、目標を具体化したいと思います。

 

変更点を赤字で加筆します。

 

1引き続き、3年日記&養生日記を毎日書く

 

2週1回は、スキズブログを書く

 

3毎日、トレーニングをする 

 → 体脂肪率を25%以下・握力25Kg以上を目指す。

 → ボクササイズ・ダンベルトレーニング・1週間で35000歩 歩く。

 

4お手玉 3つ(カスケード)ができるようになる

 → カスケードはできるようになったので、左手で片手お手玉が出来るようにする。

 

5語学の勉強をする(英語か韓国語か、迷い中)

 → 韓国語も英語も勉強する。韓国語は、NHKのハングルナビを視聴し、年末までに韓国語の歌詞をスラスラ読めるようにする。英語は、ヒアリング力の向上。

 

61日1か所 15分掃除する

 

7スキズ時間は、ほどほどにする

 → スキズだけでなく、ATEEZ、BTOB時間もほどほどにする。

BTOBのカムバック、最高でした。私、ヒョンシクさんの声が大好きになり、毎日、ビトビの「THE SONG」聞いています。つまりのmay fly(キングダムのコラボ名)時間をほどほどにしたいと思います。

 具体的には、スキズのコンテンツを見たくなったら、その代わりに英語のヒアリング動画を見る、といった感じです。

 

 

今は、スキズのカムバ満喫中なので、スキズ時間は無制限ですオーナメントハートのバルーン自分に甘いドキドキ

 

ハングルの勉強を真面目にやると、羊毛フェルトの時間があまり取れなくなるかもしれませんが、上手く両立して、10年後の自分に素敵な趣味、そして健康な体をプレゼントしたいです。