TODAY'S
 
羊毛フェルトは、SKZOO・QUOKKA です。

 

ハン×アイエンの2 kids roomが公開になったので、本日の羊毛フェルトは、SKZOOのQUOKKA君です。

 

今回も、お洋服は無しにして、首飾りをつけてみました。

 

16SKZOO・QUOKKA

 

これで、3RACHAが揃いました。なかなか可愛いドキドキラブ

 

アップお気づき頂けましたか?

 

バンチャンとハンは、アクセサリーをしているのに、チャンビンは「FREE HUG」の段ボールを首からかけています。

 

これは、ODDINARY Main Trailer 2:38 ~ でチャンビンが、悲しい顔で扉の向こう側に消えていくシーンのオマージュです。

 

「FREE HUG」をかけているのに、大好きなピリちゃんが去っていく。

 

このシーンのチャンビンの演技が最高で、思わず抱きしめたくなってしまいました泣

 

次は誰のSKZOOちゃんを作ろうかしら?

 

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

  MANIAC  M/V Teaser 1 公開

 

昨晩、今回のタイトル曲「MANIAC」の M/V Teaser 1 が公開されました。

 

 

最初の音を聞いた瞬間、「好き~」恋の矢ラブドキドキ、ってメロメロになってしまいました。

 

「オー、マカレナ」って感じ。古い!

 

前回のブログで、「個人的には、ソングリスト05「Lonely ST.」が楽しみ」って、書きました。

 

基本、失恋ソング・涙ソングが好きなので、Lonely ST.に注目していましたが、でもですよ、今回のM/Vを見て、やっぱり、スキズの音・ダンスってこれだな、さすがタイトル曲だなと改めて思いました。

 

治安、悪すぎ。

 

そして、ピリちゃんの声、ビジュアル、痺れました。

 

何てかっこいいのハート

 

やっぱり私は、悪そうで、狂気を帯びたフィリックス様ヒヨコが大好きです。

 

ピリちゃん、衣装も攻めてますよね。

 

シースルーなのか、下にページュの布があるのか、、、、本編が公開されたら確認します(笑)。


あと、最初のダンス、頭にささったネジを引っこ抜いていますか?

 

歌番組でどんなパフォーマンスになるのか、今から楽しみです。

 

やっぱり、スキズって、”ガチスタニング”左矢印今日初めて、知った、若者言葉。「ガチ」で「stunning(驚くほど素晴らしい)」の合成らしいです。

 

 

治安が悪いと言えば、アルバムの3曲目「땡」。

 

不良を飛び越えて、仁義なき戦い の世界ですね。皆、似合いすぎる。

 

つまりの、全曲聞けるのが 待ち遠し です。

 

 

  スキズからホワイトデーのプレゼント

 

日本公式Twitterから、ホワイトデー動画が公開になりました。

 

ピリちゃんとスンミンの見て、思わず、ウゥオと変な声出ました。

 

ピリちゃんヒヨコ、MANIACのM/Vとは打って変わって、美しい笑顔で、、私とろけました。

 

 

スンミン犬、まず、後ろ姿の背中が大きいし、肩幅が広くてかっこいい。

 

そして、不意打ちの投げキッスに、、こちらも、私とろけました。

 

 

 

スキズの皆さん、毎日、沢山の情報ありがとうございます。

 

ピリちゃん、ヘルニアがどうなったか心配しています。無理しないで欲しいな。