本日の羊毛フェルトは、スンミンのあだ名の一つ、レトリーバーです。

 

ハマナカのキットを使って作ってみました。

 

初めて、テクノロートという手芸用の補強材(針金みたいなもの)を使ったのですが、難しかったです。

 

針を2本も折りました泣

 

⑩レトリーバー 


 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

昨日、恐れていたお知らせが届きました。

 

フィリックス、腰椎部椎間板ヘルニア。

 

スキズファンになって、素晴らしいパフォーマンスを見る度、メンバーの首とか腰とか大丈夫なんだろうか、と思ってきました。

 

K-POP初心者の私は、彼らのパフォーマンスの強度に驚いたのです。

 

特に、ダンスラチャの3人は、体全体をしならせながら踊っています。

 

美しいなと思う反面、見ている私が「痛い」と感じるような振り付けもありました。

 

今は、祈ることしかできませんお願い

 

フィリックスは、声も武器だから、椅子に座って歌いラップするだけでいいし、治るまで完全休養してしまってもいいと思います。

 

8人全員が揃ってパフォーマンスするのって、奇跡みたいな瞬間なんですね。

 

 

一方、夜中には、SKZ-RECORD HAN, Seungmin "Zombie" カバーが発表されました。

 

これは、2000 9月ズファンの私にとっては、夢のようなコラボで。

 

ピリの事で地獄に落ちた心に、恵みの雨となりました。

 

 

来週の2kids roomは、バンチャンとハンの組み合わせだと思うので、その時の感想と合わせて、Zombieの感想を書きたいと思います。

 

コアラ うさぎクッキー うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

【保存用】

Stray Kids『Scars』独占パフォーマンス が公開になりました。

 

新しい衣装が素敵でした。

 

衣装に切れ目があって、それがリボン・糸でつながれていて。

 

「傷」を縫い合わせたイメージなのかしら?と、思いました。

 

本当に、いい曲ですねむらさき音符ブルー音符

 

 

フィリックス、早く良くなりますようにヒヨコ愛