本日の羊毛フェルトは、SKZ’S CHOCOLATE FACTORY ストロベリーキッズいちごに因んで、イチゴとクッキーです。

 

イチゴの種を、もっと凹ませた方が本物らしく見えそうです。

 

写真映えする工夫も必要ですね。

 

⑧ストリベリー & ストロベリークッキー

参考図書:trois M様 『trois Mの羊毛フェルト基礎BOOK』日本ヴォーグ社

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

コロナ隔離期間でしたが、色々な情報が発信されていました。

 

1ヒヨコ雑誌グラビアの第二弾。そばかすがドキドキ

 

【追記】動画も出ました!グラビア撮影とインタビューのギャップが。。。心臓が止まるラブ恋の矢

 

2メンバーからの年賀状。一番左の写真は、SCARSのパフォーマンス衣装ですね。

うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫の青チームの衣装、本当にかっこいいラブ

 

 

3V LIVE チャンのお部屋 EP141

 

隔離期間ということもあり、宿舎の自室から放送してくれました。シンプルなお部屋でしたね。

 

整頓されていて、尊敬します。

 

 

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

今週月曜日に2 Kids Roomの第一弾が公開になりました。

 

ヒョンジンオッドアイ猫×フィリックスヒヨコ。目玉ケミからのスタートとなりました。

 

今回と前回(2019/04/20公開)のサムネを並べてみると、2人が大人の素敵な男性に成長したことが分かります。

 

本当に「美」という言葉がぴったりです。

 

本人たちの努力も凄いと思いますが、メイクさん・スタイリストさんの技術も、凄いですね。あー、かっこいい。

 

一度でいいから、生で拝みたいです。

 

 

さて本編ですが、2人の美しい関係が、垣間見れた素敵な映像でした。

 

また、今回は、オブザーバールーム×2があり、客観的に2人の事を解説してくれたのが、楽しかったです。

 

チャンビン兄さん豚うさぎ、言葉選びが上手いですね。流石、ラップの神です。

 

オッドアイ猫ヒヨコが、お互いのパフォーマンスを尊敬しあっていることが分かりました。

 

そして、ヒョンジンは英語で「Real friends」って言っていましたね。尊い泣

 

 

初回からこんなに素敵なものを見せてもらえて、幸せです。

 

だからこそ、離婚危機うさぎクッキー犬の2人!お願いだから、あの殺伐とした雰囲気は、辞めて欲しいのです。

 

運営さん、お願いします。

 

 

日本の公式Twitterで「来週も楽しみにしてください」とあったので、週1ペースで公開してくれるのかな?

 

ビキラ・ロスを補ってくれそうです。