本日の羊毛フェルトは、富士山とポチャッコです。

 

②富士山 前回の作品の反省を生かし、裾野を広げ、山の色を薄い水色に変更しました。

 

③ポチャッコ スンミン犬が気に入っている、サンリオのキャラクターです。

 

ポチャッコのダイヤリーを使っていると、言っていました。 SKZ CODE Ep.04 8:17~より

 

羊毛フェルトは、「目」が命ですね。目が似ると、それっぽくなります。

 

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

K-POPの配信力は、素晴らしいですね。

 

開催数日後には、高画質の動画が配信されるなんて、有難い限りです。

 

とりあえず、保存します。愛。(保存の方法も考えないと、後で見ようと思っても、見つけるのが難しくなりますね。データベース作ろうかしら?)

 

 

まず、SBS歌謡祭。私が愛するWinter Falls雪の結晶ガックリが披露されました。

 

衣装は、24 to 25っぽいというか、「クリスマスクリスマスツリー おめでとう!」風の可愛らしいものでしたが、曲の内容は、未練ドロドロという。

 

歌詞の内容知らなければ、幸せな気分になってしまいそうでした。

 

ソリクンのクリスマスバージョンサンタは、ミュージカルのような映画のような、素晴らしい作品でした。

 

チャンビンのステッキ捌き、最高ハート

 

ヒョンジンオッドアイ猫のパフォーマンスは、目で耳で感じられる、美しい作品。

 

事前に色々な噂が流れていましたが、思っていたより露出少な目で、ホッとしました。

 

ダウンSBS スキズパフォーマンス 全部盛り。

[00:00] 미리 메리 크리스마스 -チャンビン・ハン・フェリックス・スンミン・アイエン
[01:58] Winter Falls - Stray Kids
[04:30] ソリクン(Christmas Ver.) - Stray Kids
[08:51] 주문 (Mirotic) - ヒョンジン

 

 

そして、MBC。除夜の鐘とソリクン、とってもしっくりきていました。

 

オープニングのダンスラチャのダンス、最高でしたね。

 

ダウンMBC ソリクンパフォーマンス

 

 

ダウンMBC Only You  パフォーマンス。ニコ食パンが可愛すぎる。ソリクンのパフォーマンスとのギャップが合格

 

ダウン寅年パフォーマンス。アストロのムンビン君、大きい!

 

ダウン寅年パフォーマンス リノカメラカメラ

 

ダウンsnow princeのパフォーマンス

 

ダウンメンバーからの新年の挨拶。

 

ダウンMAMA スキズコレクション 2018~2021。チーズのヒヨコ最高にかっこよかったですドキドキ

 

ダウンMnet 2021スキズコレクション(キングダム含む)。

 

ダウンInstagram 犬。24 to 25のmaking 映像で、犬ニコ食パンに撮影してもらっていた写真。

 

今日は、ここまで。ウインク