今日の羊毛フェルト、スキズ全部盛りです。


 

大きいツリークリスマスツリーを出すのが面倒だったので、小型ツリーに飾り付けてみました。

 

羊毛ひとつひとつにエピソードがあるので、見ていて楽しくなります。分かる人には、可愛いドキドキ

 

スキズ、大好きだ飛び出すハート

 

      星

    クリスマスツリードキドキクリスマスツリー

   クリスマスツリーコアラうさぎクッキークリスマスツリー 

  クリスマスツリー豚うさぎオッドアイ猫クリスマスツリー 

 クリスマスツリーハムスター犬ニコ食パンクリスマスツリー

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

     黒猫からだ黒猫からだ 

 プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ 誕生日帽子 プレゼント クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ 

 

昨日、クリスマス・イブクリスマスツリーでしたが、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、朝から、「EveL」と「SKZ2021」を聞いて過ごしました。

 

クリスマスディナーの買い物に行き、食事を用意し、、予想通りのイブでした。

 

で、さっさと家事を終わらせて、スキズ三昧しました。(ただ、24時になる前に、寝てしまいました。)

 

 

Twitterをチェックすると、メンバーから日本語のメッセージが。

 

ダウンスンミンから。

 

アイエンの次に、スンミンが来るかと思ったら、ヒョンジンで、、、。

 

どうやら、誕生日の日付順にメッセージを投稿していたようで(しかも、自分の誕生日と同じ時間に投稿されていたのかな?)、本当に、細かいところに遊び心があって、楽しませてくれます。

 

ダウン本国の公式から、クリスマスカードクリスマスツリー。皆可愛い。

 

SKZ2021から、Placebo薬のビデオが発表になりました。

 

ダウンStray Kids "Placebo" Special Video

 

メチャクチャなビデオでしたね。

 

特に、お部屋でのパーティーシーン。

 

リノうさぎクッキーがソファーの上で、変なダンスを踊っていたり、

 

ヒョンジンオッドアイ猫がアイエン食パンやスンミン犬にキスをしようとしたり、

 

スンミン犬が、リービットちゃんを風船で叩いていたり、

 

ハン君ハムスターも最後にアイエン食パンにキスをしようとしたり、

 

 

いつまでも、ハチャメチャな彼らの姿を見たいです。

 

よいクリスマスをお過ごしください。