ネビュラDebut LIVE | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

TakeOff7

Today's Menu

 

 

瞬きのネビュラ Debut LIVE

~星合のプロローグ~

@渋谷TAKE OFF7

 

 

2023.12.23にプレデビューした

瞬きのネビュラ(略して#またネ)

がいよいよ本デビュー!

新曲新衣装新メンバー…!?

 

ゲスト

ハートの心電図/LilyTres

 

 

GOJET!ミッツ役で

お馴染み野村朱里ちゃんの

アイドルグループが

本デビューという事で

会いに行ってきました

 

 

いつだったか下北沢の

劇場で並んでいたら、

朱里ちゃんに

バッタリ遭遇して

チラシをもらったのが

始まりで、これは

行くっきゃないなと

 

本当に久しぶりに行く

渋谷の会場でしたが、

ここでダイヤJET💎の

ペンライトがこんなに

活躍するとは(笑)

 

 

Debut Live

 

 

2024年7月7日七夕🎋

渋谷TAKE OFF7
~星合のプロローグ~

 

セトリ
旧衣装
スタートライン
樹愛羅、助けに来たぞ
Canvas
君の知らない物語
再会のNebula

新衣装
再会のNebula
LyraDiva
夢の座標
終夜、うさぎ達は月に愛を誓う。
🆕姫石楠花
🆕星合のプロローグ
もっとぎゅっとしませんか?
スタートライン
再会のNebula
アンコール
星合のプロローグ
再会のNebula

 

 

日付や会場、タイトル、

いろんなところに

こだわりがあるようで、

そして「またネ」という

言葉に込められた想い…

 

本日が初見でしたが、

しっかりコンセプトの

伝わってくる

グループに思えました

 

 

朱里ちゃん、

本当に楽しそうに

歌ってたなあ🤗

 

自分の「またネ」は

ラストA-Garage GOJET!

になりそうだけど

 

 

Today's Cheki