TEAM RevArt「閃光」 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Yorozu Theater

Message Board

 

 

男澤博基プロデュース公演
TEAM RevArt「閃光」
@大塚萬劇場


とある街の古びた写真館。
亡くなった祖父の遺品を整理しに来た僕は
祖父が撮った数々の写真に心奪われながら
祖父が生前愛用していたカメラに手を触れる。
フラッシュに目がくらみ、目を開くと、
そこには古くも真新しい世界が広がっていた。
もしもあの日、君の手を離さなければ…。
「もしも」と「後悔」が交錯し生まれた願いが
形になる。
1枚の写真。それはどこまでも青く眩しく。
あの日、確かに僕らはここにいた。不器用
にも眩しく、目がくらむような青春群像劇。



脚本・演出/男澤博基

出演
Singleキャスト
林勇輝、中澤瞳、涼乃ひびき、
能勢たくや、山崎亨太

Filmチーム
白鳥京花、桜田初姫、石橋昂汰、
鈴木千夏、髙坂汐里、田村僚佑、
原拓海、熊谷友紀子、西内琢馬、
中松ちなみ

Lensチーム
桜庭まりん、みら、今川智晴、
関口空子、飯嶋ひな、松田拓也、
小酒井瑛稀、小林紗瑛、
池田佑弥、雨ノ遊


スペシャル特典チケット ¥7,000
(前列確約席+キャストメッセージ
動画付き公演パンフレット)
特典チケット ¥5,800
(前列確約席+非売品ブロマイド)
一般チケット ¥5,000

 

 

6月最初の日曜日は

白鳥京花ちゃんの

舞台千穐楽公演観劇へ

 

 

いわゆる

タイムスリップもの

でしたが、

そこに重きを置くより

むしろ夢や希望に溢れ、

未来に憧れる

1960年の青春

眩いほどに描かれ、

照明や音楽と相まって

本当に素敵な作品に

仕上がっていました

 

もちろん最後は

きちんと物語を繋いで

まるで1本の映画を

観ているようでした

 

 

フラット2列目

座席だったけど、

前が空いていたので

きょんちゃんの

演技する姿を

しっかりと見る事が

出来ました❢❢

 

そして今回も

差し入れの写真を

SNSにUpしてくれて

ありがとうプレゼントおねがい

 

 

Stage

Today's Cheki

My Present

 

 

行きは晴れ間も

覗いたけど、

終わって劇場出たら

雨だったなあ…

 

もうすぐ

梅雨入りか☔

 

 

Hydrangea