盆栽サイダー PLUG | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

3rd Esperance

PLUG

Senbonzakura Hall

 

 

盆栽サイダーリバイバル

「PLUG」
@学芸大学千本桜ホール


■あらすじ
取り壊しの決まったゲームセンター
数年前、彼女は突然姿を消した一
そこは、僕たちの溜まり場だった
現実離れした大きな夢や他愛もない話で
盛り上 がる場所 もう戻ってくる事は
ないと思っていた そんなある日、彼女が
残した手紙が見つかり事件は動き出す
もしもあの頃に戻れたら、
やり直せるなら願いは届き現実となる



■キャスト
HANG
青木悠介/山崎皆/愛佳/緒方陽南/
平野創也/詩白ちせ/早川宏輝/
中澤美海/宇佐美真仁


RESET
飯田和之/市瀬瑠夏/白鳥京花
相馬礼那/田中寿 英/岡田果歩
平田晃大/寶雨直人/神城優太

LOAD
宇崎咲玖/一ノ瀬円/大峯夢和
辻野花/工藤嘉 誠/村上えりな
大村和明/河合拓哉/澤田洋栄



■タイムテーブル

※RESETチームのみ抜粋
4月6日(土) 13:00(R)
8日(月) 18:00(R)
9日(火) 13:00(R)
11日(木) 18:00(R)
12日(金) 13:00(R)
14日(日) 16:30(R)

■チケット
一般チケット ¥4,200
特典チケット ¥4,800
(非売品サイン付きブロマイド)

 

 

快晴の日曜日☀️

 

夕方からは

きょんちゃん出演の

RESETチーム

千穐楽公演へー

 

 

過去を変えるため、

でなく

未来で会う約束を

するために

あの時へ戻る🏃💨

 

こんな

タイムスリップものも

良いよね(*ˊᵕˋ*)

 

シンプルな展開の

中に面白さが

詰まっていました

 

 

お土産戴いたけど

やっぱり

辛いラーメンより

甘いお菓子だわ(笑)

 

きょんちゃんとは

次回舞台「閃光」

 

♪また逢う日まで

~逢える時まで♬.*゚

 

 

Today's Cheki

Cookie Gift

My Present