ぬかどこご飯 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Nukadoko Gohan

 

 

シズカ式
「佐藤家のぬかどこ~ほかほかご飯~」
@両国Air Studio


東京都足立区の下町にある大家族の
お話 父と8人の娘が
織りなすハートフルホームドラマ

佐藤家にワケ有りの女がやってきた
帰ってこない女、無くなる金 人の
人生は生まれ育った環境で決まるのか?
炊飯器の湯気の向こうに答えを探す



脚本/静恵一(サミットクラブ)
演出/桂絵美子

出演者)A
森紗苗 山本千尋 谷房歩美
永島琴海 松井沙知佳 原田かな
吉田萌雪 大畠夢歌 松本萌々子
山本壮一郎 今田尚志


出演者)B
森紗苗 山本千尋 太田詠利
山本弥奈 星美優 西ともみ
白米更 鳴島萌華
モカ 山本壮一郎 今田尚志

 

 

 

今週は

年度末有休消化のため

ずっと休みなのだが、

唯一出掛ける予定が

今日と明日だけという

 

 

そんなで

本日はA班初日観劇🍚

永島琴海ちゃん

昨年の「LOVEGUN

以来の出演舞台へ―

 

笑えて泣けて…

 

既に亡くなった

大いなる母の愛を受け

男手一つで頑張る父と

その家族の

心温まる物語でした

 

 

桂さん演出のもと、

以前にもあった

琴ちゃんの例のアレ

も見れたし(笑)

 

姉妹やその他の人物

それぞれが

本当に良い役割を

演じておりました

 

まだまだ

厳しい世の中なれど

優しい笑顔と

ほかほかご飯、

それだけあれば充分

 

 

ところで

 

これは私事ですが、

劇場入る直前スマホが

不調で電源落ちまくり

半ば撮れないかと

今回諦めていたら…

 

 

A-Cast①

A-Cast②

 

 

カーテンコール

撮影タイムになって

電源復活、

何とか撮る事が…スマホ

 

終演後は

琴ちゃんに挨拶して

2Shotも撮り、

この日は無事帰宅

(スマホで交通移動も

しているので💦汗)

 

 

しかしその後も

不調は変わらずなので

完全に壊れる前に

機種変実行、

木曜注文で土曜日に

新機種が届く予定📮

 

2年(7月で)

もたなかったなあ

 

 

琴ちゃん、差し入れ

写真に上げてくれて

ありがとう🎁

 

 

Today's Cheki

kotoka