定期ライブ -Fourth!- | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Chelsea Hotel

Fourth Live

 

 

THEラスミー定期ライブ

「-Fourth!-」

@渋谷Chelsea Hotel

 

 

OPEN10:00/START10:30

※上演は60分を予定

[出演]THEラスミー

[料金]予約/当日¥2,000(+1D)

[入場]予約発券番号順

 

 

昨日4/1にめでたく

結成5周年バースデーケーキを迎えた

THEラスミーの

第4回目の定期公演

 

今回のライブの目玉は

5周年に相応しく、

懐かしい第1回本公演

「LIVE&ACT」の時の

ソロカバー曲セトリと、

メイドのお芝居

「その後のアリスカフェ」

 

新人だった

ミナミちゃんは店長に昇格、

アリス店長は

オーナーに就任キラキラ

 

しおんちゃんが

お休みだったけど、

5人で6人分の

ステージを無事

やり遂げました拍手拍手

 

 

5周年記念に物販で

色紙に寄せ書きを

頼んだが、時間切れで

完成しなかったので

しおんちゃんの分も

合わせて次回に改めて

お願いする事に…

 

う~ん、るなぴと

話せなかったし、

メイドアクキーも

手に入らなかったアセアセ

 

今回は

完全な順番ミスえーん

 

 

動員人数は今回も

100人に届かなかったが、

配信動画購入者を

合わせて果たして

結果どうなるか!?

 

今夜から夜勤のため

このあとの

朗読劇も断念して、

後ろ髪引かれる思い

ではあるがあとは

もう祈るしかない

 

 

Alice Owner

Signs

 

 

(追記)

 

今回の結果…

 

会場 53人
VTRチケット 41人

合計 94人

 

目標クリアならず

 

いよいよ

4/15ワンマン

残すのみ