定期公演 -First- | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Chelsea Hotel

Entrance

RASMY-First!-

 

 

THEラスミー

第一回定期ライブ!!

「-First!-」

@渋谷チェルシーホテル

 

 

10:00開場/10:30開演

予約¥2,000(+1D)

当日¥2,500(+1D)

静止画・動画撮影OK📸

 

 

今年から始まった

定期公演の第1回目

 

本日のセトリ

・SELFIE

・FIGHT SONG‼︎

・white color

〜お芝居〜

・君のことがね

・まって

・CHANGE

・wimp

・キラメキ

・#サマラブ 

・ジオラマモード

・SELFIE

 

 

という

ベスト・オブ・ベストな

セットリストに

大変満足でした拍手

 

20日遅れに

なっちゃったけど

愛華ちゃんに

誕生日プレゼントも

渡せて良かった💗

 

 

しかしながら――

 

解散を賭けた

目標動員200人

4月ワンマンライブの

前にまず今回は

50人目標の定期公演

でしたが...

 

早朝であることと

山手線の1部区間運休が

影響あったかも?

という事を

差し引いても

結果33人は厳しいかな

 

 

次の第2回定期公演の

目標は80人

 

一度は現場撤退を

考えた自分だったが、

年末年始の寒空に

ビラ配りするメンバーの

姿を見たらやはり

行かないわけには

 

 

Stage

THE RASMY

OPEN

Today's Cheki

Aika Cheki