君の居ない世界 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Nakano Hope

Information

 

 

SFIDA ENTERTAINMENT

プロデュース公演vol.12

「君の居ない世界」

@中野劇場HOPE

 

 

幼なじみの彦川侑平と中杉菜々は

結婚し幸せな日々を過ごす中、

少しずつ起こすれ違いに悩んでいた。

そんな時、高校時代に埋めたタイム

カプセルを掘り出す為に集まった

侑平、菜々、浩児、杏奈ら4人。

切り出したカプセルの中身を見て

蘇る当時の記憶 それは、7年前に

事故で亡くなった華輝との想い出

だった。「もし生きていたら」

そう強く想いを寄せた侑平は、突然

倒れてしまう。目を覚ますと、そこは

華輝がまだ生きていた頃の過去の

世界だった。侑平は、華輝を救う

事を決心し過去を変えようとする。

何かを変える事で変わる未来。

ただ、そこにはどうしても

変えられない未来があった。

その真相を知った侑平に究極の選択

が迫る。侑平の出した答えは、、、

 

時空を越えた、感動の

ラブファンタジードラマ。

 

 

脚本・演出/小郷拓真

 

出演者

シングルキャスト

草野博紀

小倉舞子(elfin')

一本鎗希華

 

未来チーム

稻益佑亮

朝長ゆきの

仁藤妃南乃

七花のぞみ

中澤龍

櫻みなみ

池袋青

長瀬由依

かのゆりえ

 

過去チーム

岡将士

片山しおり

松橋寿々那

長谷川想乃💗

吉野亮太

佐久間祐吏佳

吉田壮

天野まり

成田圭吾

 

 

スターHappy Fridayスター

 

長谷川想乃ちゃんの

セーラー服姿に

今回も釣られて(笑)

前日にチケットを購入

 

この日しか

観られないので急遽

一週間の勤務終わりの

観劇となりましたが、

素敵なXmasプレゼントプレゼント

を戴いたような

気持ちにさせられる

タイムスリップ

ファンタジーでしたふんわり風船星

 

 

タイトルに込められた

「君」への熱い想いに

ラストは心震えました

 

 

Stage

Today's Cheki

 

 

劇場街の入口となる

中野レンガ坂も

すっかりXmas仕様

でしたキラキラトナカイサンタクリスマスベルクリスマスツリー

 

夜公演でなければ

気付かなかったなあ

 

 

Renga Zaka①

Renga Zaka②

Renga Zaka③

Renga Zaka④