真白き富士の気高さを | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Star Field

White Mt.Fuji

 

 

Takujiクリエイトプロデュース公演

「真白き富士の気高さを」

@新宿スターフィールド

 

 

演出/中條孝紀(zero beat.)

脚本/ken summer..

企画・統括/柚木彩見

(Takuji クリエイト.Xholic)

 

出演

永田里佳子役

円田はるか(A)

椎名朱音(B)

 

監督里佳子役

松尾百華

 

伊集院操役

前田あかり(A)

鈴々白えみり(B)

花城百合役

深月沙耶(A)

杉山愛実(B)

岬静香役

武藤結愛

西條菊乃役

船川桃花

 

里佳子の母

宮本杏子(A)

小島 亜梨紗(B)

立花先生役

小島 亜梨紗(A)

宮本杏子(B)

安西先生役

矢崎彩音

 

宮城英子役

山本華弥(A)

恋咲みゆ(B)

佐川千鶴役

彦田かおり

村山春香役

藤廣果歩

 

東鄉誠一郎役

木立るか

須藤幸助役

田中健太郎(A)

松川龍生(B)

三原健二郎役

中條かずき(A)

山田知弘(B)

 

 

ずっと応援してきた

武藤結愛ちゃんの

ラスト舞台として、

AB両チームを

観届けてきました

 

 

コロナ禍のご時世に

生きる大切さ

教えてくれる作品と

いうものに

出会える有り難さ

 

勿論夢物語なままで

終わらず、

きちんと厳しい現実を

突き付けられたりも

するのだが、

それでもなお背中を

後推ししてくれる

良いお芝居でしたキラキラ

 

 

自分自身も

体調と戦いながらの

キツい観劇と

なりましたが、

何とか両班観る事が

出来ました

 

正直、先日観た

時間制作さんより

心に響いたなあ…

 

 

そして、今回で

女優業引退する

武藤結愛ちゃんふんわりリボン

 

 

ラストチェキも

最後の面会も決して

満足度100%とは

いえないままお別れと

なりましたが、

いつかマスクや仕切の

無い世界でゆっくり

お話出来ますように

 

 

疲れてうたた寝など

しないよう(笑)

無事千秋楽まで

駆け抜けてね富士山