beautiful fighter | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Theatre Rapport



FAM present's

組曲「beautiful fighter」

@東長崎てあとるらぽう



☆あらすじ

親子ほど離れた男と女。

性格も口も悪い女は、

廃墟と化した元病院にいた。

その病院に16年ぶりに

訪れた男はその女を、

最愛の人だと見間違う。

16年前に全てを捧げた相手…

思わず声が漏れる。「ヒカリ…」

その女との出逢いが、男に

様々なモノを思い出させた。


「昔々。僕の為に戦ってくれた

人がいました。」どうしてあの時、

君は僕の胸に剣を刺したのだろう。

その答えを知る時。僕はまた

君に会いたいと思ってしまった。



CAST

金井 咲 大倉安奈

金井 深 夕花里咲

松田ひかり 柚木那夏

横田 潤 永山慎之助

川崎青海 佐倉龍之介

永尾相子 大澤海咲妃

沢村古夏 木綿樹

佐藤信二 岩崎篤史

松田歩 中西絢子

和泉透子 末廣春菜

山下一則 篠原雄大

黒木のどか 坂本瑛美

森島由衣 糸島未来

小川 直 三尾周平

高山明穂 鶴岡あすか

山崎 洋 安藤明良

加藤さわ子 今井美沙希

原田マミ 河原菜摘


FAM所属メンバー



10月最初の日曜日。


久しぶりの

てあとるらぽうで

「beautiful fighter」楽日

マチソワを

観てきました♪



あんちゃんの演技は

今回も素晴らしくて、

最前で観ていて

迫力に圧倒された。


絡み合う人間関係が

一度観ただけでは

理解しにくかったが、

もう一度観る事で

1stシーンからの流れや

細かいやり取りが

全て繋がりました晴れ虹



己との戦い、

誰かを守るための

戦い...


胸の奥に響く

美しき戦士たちの

戦いでした。



あんちゃんの

今年最後の戦いは

11月のそらたま公演。



最後まで観届ける



Stage