カラフル | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Colorful

Aqua Studio

Door



NativeCamp Presents

演出:KATTOBI(西口エンタテインメント)

×脚本:柱丸々

「カラフル」

@AQUA studio



あらすじ 

人生いろいろ、十人十色。

酒も涙もたらふく飲んだ。

二十年間止まった針が、

チクタクチクタク動き出す。

遠い記憶をたどってみたら、

今も昔も変わりない。

心に冷たいすきま風、

愛とお金に飢えている。

いつも人生にらめっこ。

笑うと勝ちよ、あっぷっぷ!



出演

【AB班】

やくみつゆ 手羽先 ドン・クサイ

【B班】

宮森セーラ 小浦愛

安田一平[太陽の小町]

つる[太陽の小町]


【19日出演】

Azumi[エレクトリックリボン] 

日里麻美

ぎんちゃん

ちゃーはん天野

吉岡圭介

吉野家菊之介


【日替わりスペシャルゲスト】

長友光弘(響)



あの中止になって以来の

アクアスタジオ。


かつての非常口が

きちんと確保されていて

劇場内の印象も

随分と変わっていた。


いろいろ情報が

錯綜する中でようやく

真実が見えたようだ。



今回の作品、


最初お笑いイベントか

何かと思っていたら

一応きちんとした

お芝居だと言うので

観てきたのだけれど・・


間に時折挟まれる

芸人のネタが

全く面白くなくて

ただただ愛想笑い

するしかなかった(汗)


肝心のお芝居部分も

弱かったかな?



これは久々に

はずれくじを引いた

舞台のようだけど、

5月の誕生日以来で

セーラちんに

今年最後の

挨拶が出来たのと、

アクアスタジオの

現状が知れたので

これで良しとしよう!


しゅんさんから

劇場まもなく復活します!

との力強い言葉も

聞けたので心待ちに

しておきます♪



Seira



この日(19日)は

須田さんとこのみさんの

結婚パーティーが

あったそうで、

そんな日に舞台に

喪服を着て出演している

セーラちん・・


女優とは何と因果な

商売なのだろうか。