音楽劇 大悪名 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう



沢田研二

50周年記念特別公演2017

「音楽劇 大悪名

~The Badboys Last Stand!~」

@東京芸術劇場プレイハウス



作・演出/マキノノゾミ

音楽/coba

振付/南流石


出演

沢田研二

南野陽子 いしのようこ

土居裕子 那海

茂山宗彦 野田晋市 若杉宏二

田中隆三 冨岡弘 有馬自由

すわ親治 蟷螂 襲

片岡正二郎 森下じんせい

木下政治 細見大輔

東風万智子 松永玲子

小椋あずき 山口智恵 宴堂裕子

千田訓子 小飯塚貴世江

土田早苗(特別出演)

山崎イサオ 加納幸和


演奏

coba/柴山和彦/久保祐子/

古川淑惠/熊谷太輔


「悪名」

原作:今東光

脚色:依田義賢より



Entrance



やっと観てこられた!


今年で最後となる

音楽劇だけに

集大成となる豪華キャスト、

3時間超えの大作。


いろいろと舞台の

重なったこの3日間。

まさにこの日しか

観られなかったと

思える公演でした♪



沢田さんの

今回の風貌には特に

一瞬驚くけど、

シビれる歌声と艶やかな

演技はやっぱりジュリー、

さすがはジュリー、

なのであります!


2階の一番後ろの

席からだったので

双眼鏡は必需品でしたが

バッサリショートの

那海ちゃん、

しっかり男の子でした!



ラストはトリプル・

カーテンコールで終幕。



素晴らしい舞台だった。