朗読会 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

MoonStone

FAT



日本民話シリーズ朗読会

「Future Artist Treasure」

@LiveCafeムーンストーン



【第3部出演】

はせがわ歩 かいありさ

松原愛菜 郁未❤️



早稲田駅から

徒歩1分のLiveCafeにて


「GO,JET!GO!GO!」にも

出ていた郁未ちゃんの

今年最後の出演となる

朗読劇を観てきました!



昔からある日本の民話


・強欲の指切り

・カチカチ山

・笠地蔵

・分福茶釜(郁未ちゃん)



うろ覚えながらも

知っている話ばかりで

思い出しながら

聞いていましたが

改めて聞くと結構怖い

終わり方なのですね。



大トリを努めた

いくみんは初めてながら

これまでの人に

負けないくらい

声色を使い分けて

とても上手かったです♪


最後に

ギターを弾きながら

歌も歌ってくれました。



面会では目の前で

南ちゃん、のび太くん、

しんちゃんなどの

モノマネをやってくれて

生で聞けて感激だ~!

(by ヒロシ)


注)彼女は決して

モノマネ芸人ではありません(笑)



先日、自分の誕生日を

お祝いしてくれた恩返しに

グッズもいろいろ

買わせて頂きました。


いくみん手作りの

ストラップは宝物にします!


その他にもいろいろ・・


帰りの際には

松原愛菜さんからも

お菓子を頂いたり、

郁未ちゃんのご家族からも

お祝いの言葉かけてもらえて

外は寒かったけど

心温まりました☆.。.:*・


本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!



Goods