フルロケ! | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Isamiya-Bill

Liberty



フルスイングとロケット団の

漫才とコントのライブ

「フルロケ!」

@しもきた空間リバティ



【出演】

穴吹一朗

オビカジロー

目方聖子・根本こずえ

那海・山岸由佳etc...



東京AZAЯASHI団

主宰・穴吹一朗氏の

漫才コンビ『フルスイング』と

時事ネタ満載のコンビ

『ロケット団』 のライブを

観てきました♪


何でも

東京AZAЯASHI団の

女子メンバーも

参加との事でその中に

那海ちゃんの名前が!



というわけで

7月の那海会以来で

那海ちゃんに

会えるというので即決で

行くことにしました(笑)



同じビルの中にある

Geki地下Libertyでは

何度も舞台を

観ているのですが

4Fの空間リバティには

初めて入りました。


客席にも

AZAЯASHI団ゆかりの

出演者がいっぱい♪



残念ながら

穴吹さんの相方さんが

諸事情により来れなくなり

『フルスイング』の漫才は

観られなかったものの

楽しいトークやら

『ロケット団』のコントと

漫才には沢山

笑わせてもらいました!


そして

女子メンによるお芝居

『よくばり合コン』に

我らが那海ちゃん登場☆



終わったあとは

那海ちゃんとゆっくり

お話が出来ました♪


舞台の時も

昨年末のあなこんも

先月の那海会でも

いつも出口までちゃんと

お見送りしてくれて

この日も最後は

エレベーターの扉が

閉じるまでずっと

手を振ってくれていた・・


まさに神対応の

那海ちゃんに感謝!



次会えるのいつかなあ・・




って10月の

AZAЯASHI団公演か!