MAMIKO B.D LIVE | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

8/21 AQUA

Birthday Event


 

MERQ MAMIKO BIRTHDAY LIVE

@AQUA studio


 

本日休演の

「Legend」のセットを借りて

MERQ船越真美子ちゃんの

17+○回目(笑)の

Birthday Eventが

誕生日当日である

8/21に開催されました♪

 

平日ということで

初めて有休を取っての

参加でした☆


 

浴衣で登場の前半は

キーボードの

藤井洋さんとの

セッションで

リクエスト曲を披露。

 

リクエスト断トツ1位の

「迎え火」を

歌って前半終了。


 

VTRをはさんで

可愛いミニワンピに

衣装チェンジしての

後半スタート。

 

音楽プロデューサーの

伊藤中也さんを迎えた

曲作りコーナーでは

途中バースデーケーキの

登場するサプライズも

ありましたが

今年の真美ちゃん、

涙ウルウルすることもなく

最後まで笑顔でした!


 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

SET LIST

 

オープニング

・メルたん登場

・LIVE前の諸注意

 

1.渚のバルコニー

2.cosmos

3.波乗りジョニー(with 藤井洋)

4.雨(with 藤井洋)

 

プレゼント抽選コーナー

・3名に2ショット写真撮影

 

5.迎え火

 

映像コーナー

-夏休み自由研究-

・わさび+コーラ編

・わさび+マヨネーズ編

・わさび+緑茶編

・かき氷実験

・風船実験

・アゴとヒジはくっつくか?

 

6.微熱時代

 

作詞作曲コーナー

(ソングちゃおうコーナー)

・My Birthday(with 藤井洋)

※オリジナル曲

・RooQ at ME(with 藤井洋)

※1コーラスのみ

 

7.Hello, my friend(with 藤井洋)

8.Summer Breeze

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


 

Meltan


 

メルたん🦎が

優しく見守る中での

お見送りタイム♪


 

Uchiwa


 

真美ちゃん

誕生日おめでとう🎂