ROBO-G | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

本日公開!

ROBO-G


「ロボジー」初日舞台挨拶

TOHOシネマズ六本木ヒルズ


登壇者:

五十嵐信次郎

吉高由里子

濱田岳

川合正悟

川島潤哉

矢口史靖監督


初日舞台挨拶


矢口監督の前作

「ハッピーフライト」

の時と同じ

六本木ヒルズにて

舞台挨拶があり

監督・メインキャストが

勢揃いしました。


主役ロボットの

ニュー潮風

見守る中

映画にも登場した

日本が誇る最新型の

ロボットたちも

紹介されました。


常に新しいものを

テーマに見つけ

取り組んでいく

矢口映画ですが


今回も

取材に取材を重ねて

作り上げた

最高に可笑しくて

温かみ溢れる作品。


久しぶりの

矢口ワールドに

大満足して地元に

帰ってくると・・・


中川翔子イベント


中川翔子さんが

ラゾーナにて

新曲発売イベントの

握手会の真っ最中。


生しょこたん

見るのは初めて☆


コスプレイヤーが

凄い数だったな・・・


「ロボジー」にも

そういうシーンが

あったけど(笑)