コルダ夏公演 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

ル テアトル銀座①

ル テアトル銀座②

上演中!

平日昼公演


今日は休みを取り

ル テアトル銀座にて

ミュージカルを鑑賞。


3月に観た

ネオロマンス・ステージ

「金色のコルダ」

の再演です!


トークショーもあるので

楽しみにしていたら

日野香穂子役の

岡本あずさちゃんが

体調不良のため

もう一人のWキャスト

森咲樹ちゃんに

出演変更になりました。


直前のアナウンスに

一瞬テンションが

下がりましたが

それでは森咲樹ちゃんに

失礼なので

気持ちを切り換え

純粋にミュージカルを

楽しむことにしました!


やはりイイですね☆

音楽も最高!

発売されたサントラCDも

買いました♪


ちなみに

夜公演はあずさちゃん

無事出演されたそうです。


そのまま残っていれば

良かったかな・・・。


この猛暑ではいつ誰が

具合が悪くなっても

おかしくないですけど。