WINTER PARTY | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

こどもの城

bump.y


舞台「bump.y WINTER PARTY

IN 青山円形劇場」


脚本/渡辺千穂

演出/鈴木早苗

プロデューサー/

丹羽多聞アンドリウ

出演/

松山メアリ、桜庭ななみ、

菊里ひかり、宮武美桜、

高月彩良、宮武祭



ドラマ「bump.y」の舞台化。

2回公演の1回目を

観てきました!


司会進行は有坂来瞳さん。


舞台と

ジェスチャーゲームと

歌の3部構成でした。

アンコール曲の最後に

音が途切れる

ハプニングがありましたが

みんな歌い切りましたね。


最後は全員の

ハイタッチによるお見送り!


ぐるぐる回ってたら

誰からスタートしたか

わからなくなり(笑)

桜庭ななみちゃんとは

2回タッチ

出来ちゃいました♪



渋谷の舞台のあとは・・・


シアター代官山


隣駅の

シアター代官山へ移動して

舞台「心は孤独なアトム」

を再び観てきました。


初日と比べて一部

セリフが変わっていたり

刑事コントも

一部追加されていて

さらに楽しい内容に

なっていました。


また本日

A班千秋楽だったので

最後はキャスト紹介も

ありました。


そして短い時間ながら

終演後の面会でようやく

井坂茜さんに会って

挨拶する事が出来ました。

全公演出演

本当にお疲れさまでした!


当初の予定では

今日で見納めの

はずでしたが

朝倉みかんちゃんから

「観に来てください!」

と言われてしまって・・・



というよりやっぱり

B班も観たくなったので

明日の公演も

行く事にしました!