こんばんは


いつも記事をご覧下さり


ありがとうございます✨


シンガポール・チャンギ空港ラウンジで


しばらく


過ごした後搭乗口ゲート付近のベンチ&床で


3人で仮眠をとりました💤


結構寝れました💤


そして冷房が寒かったです


フードを頭から被って寝ましたが


寒かったです🫠


周りを見ると結構寝てる人がいました


アラームが鳴り起きると辺りは


インド🇮🇳⁉️と思うくらいインド人のような


方達がいました


(インド行ったことはないです)


人の多さで熱気が凄かったです


そしてトランジットとゆうものが初めてだった


私達。搭乗時刻ちょい前に行けばいいかと


思ったらすでに長蛇の列


時間にはかなり余裕を持って行動しなきゃと


身に染みました🫠


以前の記事で書いた私だけチケットを


チャンギで出してもらってるので


通れるか?アクシデントなく通れますようにと


ドキドキしながら並んでましたが


あっさり通過でき一安心🫠


ゲート入る際ペットボトルの飲み物があったら


捨てなきゃならず捨てました


ゲート通過後長蛇の列が‼️


ウォーターサーバーで皆さん水を補充されてて


空ボトルがあれば良かったのかー😯と


勉強になります


経験しないとわからないことばかり


空ペットなり水筒なりは持ち歩くと


便利だと感じたのでした…🫠



※写真スポットと


※セブンイレブンです。お水一本だけでは


クレカ不可でした。