こんばんは


久しぶりの投稿になります


成田空港🇯🇵→シンガポール・チャンギ国際空港🇸🇬


の機内のご様子です


Singapore Airlines • SQ 637

エコノミー (H)・Boeing 787-10




座席は左窓側の後ろの方に取りました。





豆のスナックが最初に出てきました


塩気のあるツマミにいい感じのスナック


飲み物は何を頼んだか忘れてしまいました😅






次に食事の時間となり


上からチキン、ビーフ


チキンは照り焼き


ビーフはデミグラスソースのようなものがかかって


どちらも美味しかったです。


僕達家族には満足のいくボリュームとお味でした



シンガポール空港


はじめてのりましたが


また乗りたい!


と思う内容でした



空港まで快適な空の旅でした✈️