少し前に「いいね」が出来なくなって‥

 

ちょっと前に「ぺた」が不安定になって‥

 

とうとう「削除」が出来なくなった!

 

気楽な気持ちで楽しみながらやっているのにね‥

 

時が経つにつれイライラが増す遊びなんてさ、百恵さんの歌じゃあないけど‥

 

やってられね〜な!!!

 

この手のお遊びはさ、やりとりの管理がちゃんと出来ないとかえって信用を失うからね‥

 

だんだんと皆がやる気をなくし、やらね〜方がいいんじゃない!?

 

という結末を迎えることになると思うんだけどな‥

 

もともと有名人相手に始まったものなんだろうから、一般大衆の声はスルーするみたいだし‥

 

我が事務所のXデーも近いかな‥

 

ペタしてね