まったくもって読んで字の如し!

 

自分たちが日本獣医師会から多額の献金を貰って「新規参入の妨害」をしていた輩たちが、話がそこに辿り着かない様に一生懸命総理のせいにしてるのが、やはり加計問題の真相の様だが…

 

俺の大好きな名言「攻撃は最大の防御」を、こんな形で使いやがって!と、腹を立てて居る次第だよ。

 

この手の名言を地で行きたければ、まずは自分たちの素行も公にしてさ、正々堂々と土俵に上がれっちゅーの!!

 

しかし石破氏をネットの皆さんが「げる」って呼んで居るのを不思議に思っていたけど、「石破逃げる」が語源だったんだね!納得!! みんなあだ名のつけ方がうまいもんだな。

 

「ガソリーヌ山尾」「ホテリーヌ山尾」とか結構風刺が効いてるのもあるけど、あんまり使ってると今の野党の思考レベルだと、自分たちがアイドルになったような勘違いを起こすかもよ(笑)。半島の2国と日本の野党は自己過大評価と、少数意見をみんなの意見みたいな勘違いの大量生産機みたいなもんだからな!

 

知っててやってるのか!?とタカをくくっていたが、そうじゃないみたいだもんな…

 

手に負えないね(笑)。

 

 

目の前でこんなことするうちの40男も手に負えないが(笑)

 

「胡椒だと思ったんですよね〜」

 

七味ならウケ狙いのわざとかと思えるが、茶色しか見ていなくて本気でやるとは…

 

しかし日本蕎麦に胡椒入れるか!?

 

五感がすべておかしい!としか言いようがないね!!

 

ペタしてね