先週、二夜連続でライブがあったんだけど、
その二日間の雑用(主に荷物運び)を
ダンナに手伝ってもらいたくて、
前日に焼肉屋でご機嫌とりしてきました笑

私は肉にテンションは上がらないけど
相変わらず炭水化物は大好きなのでね、
きのこビビンバと豆腐ビビンバ食べて、
クッパとそうめん食べて、
さらに梅しらすビビンバ食べて、
シメにチゲラーメン食べたよ矢印
お腹いっぱいで私のほうが大満足はぁ~と



これは初日のライブのリハと本番の写真と、
最後はオットーさん参戦でブラックキャッツです音符パー

かなり前にオットーさんが引っ越しされてね、
家がめちゃめちゃ近所になりました矢印
同じ町内で徒歩数分の距離なので、
ライブや飲み会や集まりの時なんかは
一緒に行くことが増えたんだけど、
この日は自分の車で来たことを忘れて、
ライブ帰りに何の迷いもなく当然のように
ダンナの車に乗り込んだのが面白かったです
オットーさんstraycatsしっかりしてstraycats笑笑



こちらは翌日、
会場がガランとしてるけどまだ本番前です
ジョニークールの物販準備をしながらリハ見学矢印
今回は全て新作商品だったので、
いつも以上の売れ行きでした
ありがとうございましたstraycatsパー

ライブ前に、私はワンナイトスタンズのキミヒロさんと、
ダンナは息子さんの玄気君と写真撮影デジタル一眼レフカメラ

キミヒロさんが溺愛中のお孫ちゃんとね、
うちの孫が同じ二才児なんです音符
似たようなエピソードがたくさんあって、
孫あるあるでかなり盛り上がりましたGOOD矢印

そんなじっじキミヒロさんと玄気君の親子共演
883sのステージチェッカーフラッグ



山口憲ちゃんのステージはマジックナンバーだよ手
今回はウッドベースのやす君も一緒でした矢印
会うのが久々だったから嬉しかったです

最後にまたまたオットーさん参戦straycats
ルシール熱唱ですGOOD↑
絶好調びっくり笑


あと、県外のゲストバンドさんや、
入善ロカビリークラブやフーリッシュやベビーフーリッシュも
安定のかっこ良さと盛り上がりだったのに
写真がなくて申し訳ないですスカル

グリーシーキッズの復活ライブはね、
やんちさんのエルビスナンバーが最高でしたGOOD矢印
ギターの吉田さんも絶好調びっくり笑

それからホットファッツ、
いつもパワフルなゆきちゃんを筆頭に
会場を大いに盛り上げますGOOD矢印
トークはとっても下品極まりないんだけど、
演奏中は同じ人とは思えないくらい
かっこいいからね

そんなホットファッツ、今年15周年だよ音符
みんな15周年記念Tシャツは買ったかなパー
メンバーに会ったら、
ビールでもゴチして乾杯お祝いしてねはぁ~と

そいえば昔ね、
ゆきちゃんとしょっちゅう遊んでた頃、
あバンドしたいウッドベースやりたいstraycatsやるあ
って急に言い出してね、
それからすぐにウッドベースを購入、
バンド組んで鬼のような練習を続けて、
いよいよ初ライブが決定してね、
初ステージはなぜか私もドキドキしたなぁとか
あれからもう15年も経ったのかぁとか
まじかぁとかしみじみ思うわstraycats

口は悪いし態度はでかいし品もないけど、
努力家で実は真面目で一途なゆきちゃんと
ホットファッツをこれからも応援しようねはぁ~とパー




ライブの翌日は、
憲ちゃんお見送り前にアメリカンなカフェでランチ矢印
祭日だったのでじっじ&孫コンビも一緒です

憲ちゃんに抱っこされて緊張気味かなスカル

ピンクの革ジャンはゆきちゃん、
二軒目の空港のカフェで孫と遊び中パー
母性ハンパない人なのです笑
あとブルーティアーズ島川君&きみさん夫婦が
孫にずっとかまってくれててね、
おかげで孫も楽しそうにしてました音符
優しいstraycatsそしてありがたいはぁ~と

そうそう、
憲ちゃんと孫が一緒に手に持ってるのは、
憲ちゃんフィギュアカーだよこれ↓
マジックのあとのダブルフェイスの時のものだよ
金髪の憲ちゃん、懐かしいね

憲ちゃんのソロアルバム、絶賛発売中ですおんぷ手

ちなみに奥の美味しそうなお菓子は、
憲ちゃんからいただいたお土産↑
でも憲ちゃんちの神奈川県産ではなくて
羽田空港産だそうです笑


あとね、先週もライブがあって、
ビリー諸川さんのバックバンドの二人、
のぶ君と雄大君に一年ぶりに会えたよおんぷ
のぶ君にもらったうまい棒の納豆味、
しかも薬味違いの二種類が珍しくて
あとから写真を撮ろうと思ってたら、
翌朝とっくに孫が食い散らかしてました笑


孫の最近のことは来週中にまた書きまぁす