人間ドック胃カメラそして鎮静剤静脈注射 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは。

今日は朝から人間ドック。。。

朝はひどい雨。。

施設につく頃はびちょびちょ。。

着替えられてよかった。。。

一通りのメニュー終えてとうとう胃カメラ。。。

最初に喉の奥のところに局部麻酔的なものを入れられます。

本当は喉の奥のところが重たくなるみたいです。。。

自分の場合はそれは二回やったんですが、、嗚咽が止まらずに。。。

効いたんだ効いてないんだかよくわかりませんでした。。。

そのあと、先生が鎮静剤静脈注射したら、意識が速攻なくなりました。

意識が戻ったら、ボーっとしてました。

先生に特に問題よとのこと。。

以前に傷ついた個所があったみたいだけど、もう治ってるから大丈夫とのこと。

弁が少し緩いけど、問題ない、良くゲップ出るんじゃないって言われたけど、まぁ―普通の人くらいかな。。

最初にマイスリーとか精神薬のことを看護師さんに聞かれました。。

なんか結構な量を常用していると鎮静剤効かない人もまれにいるみたいですね。。

ということで、お会計が約3万。。。。

まぁーしゃない。。

鎮静剤静脈注射ないと胃カメラ自分はできないので。。。

帰り道は少しふらふらしてました。

ただこんな天気だとタクシー捕まえられないから、電車で帰りました。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

ワーワー言っております

お時間です。