医療脱毛24回目 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは。

今日は在宅勤務でした。

特に問題なく終りました。

 

昨日の出社ブログ見てくださった方、いいね!してくださった方ありがとうございました。

昨日はもう朝から大変でした。

会社のマスターのIDカード忘れて次の人が来るまで1時間くらい待ちました。

仕事自体はスムーズにいきました。

その後は、タクシーで帰ったのですが、そこそこ体調に余力があったので、クリニックに行って、医療脱毛してきました。

今回は会社の疲れもあるせいか、普段以上に痛さ感じました。

だけど、夕方ごろには痛みは引いてきました。

本当に自分の髭って剛毛で、また下唇の下のあごあたりがこんだけ回数で痛い思いしているのに、残ってる。

これ、残りの回数で終わるかな。。

またお金がかかりそう。。。

嫌だな。。。

頬は落ち着いてきた感じ。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

ワーワー言っております

お時間です。