昼間は凄い暑い | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは。

今日は、実家のキッチンのガスコンロが調子が悪いということで、昨日電話して今日メーカーの人が来てくれました。

色々と部品交換したけど、経年劣化なので、今度不具合が起きたら直すより新品買うほうが安いですよとのこと。

まぁー自分と違って、母親は毎日ご飯作るので、キッチンの経年劣化は仕方ない。。

早めに交換してほしいですね。。

ガスは危ないから。

 

なので、今日は昼過ぎに帰りました。

電車はやはり混んでる。。

これが嫌で、いつも朝に帰ってるんですが。。。

仕方ない。。

帰ってシャワー浴びて、洗濯して爆睡しました。

 

また明日から一週間始まりますね。。。

今週あった、健康診断は最近体調不良が続くんで、主治医と相談して8月に伸ばしました。

この間の定期通院の日に電話して予約日変更しました。

今週は体調元に戻ってくれれば。。

なんかずっと頭の中でいろいろと考えてしまい、最近少し寝るの遅い。。。

早く寝ないと。。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

ワーワー言っております。

お時間です。