2024年7月定期通院 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは!

今日は定期通院でした!

普段は待合室で日記書くんですが、昨日寝れずまた体調不良になり、今書いてます!

朝は順調に着き、今日は体調悪かったけど、1番最初に呼ばれて助かりました!

そして今週末の会社の健康診断念のため、8月末に変更の電話を病院の待ってる時に桜の木の下ののベンチでしました。

先生に最近は夏バテも相まって、体調が悪く、健康診断も延期して、予定崩しちゃってショックでしたと。

先生には今体調悪い時は絶対に無理をしちゃダメだと言われたので、とりあえず、ゆっくりしようかなと。

今日はまっすぐ実家へ!

途中で処方された薬局により帰りました!

一眠りして今に至ります。


明日は朝イチで、ばあちゃんの家に行こうと思います。

もう紫陽花切らないと。

とりあえず今日早く寝て明日に備えようと思います。


そんなこんなで今日はこの辺で!

ワーワー言っております!

お時間です!