2024年6月25日出社日 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

おはようございます。

今日は出社日です。

朝から蒸してます!

会社に着く頃は汗がだくだく。

ポカリが手放せない。


今日も1時間に一回はトイレ休憩をすること!

仕事の合間に必ず一呼吸置いて必ず水分補給すること!

そして絶対に無理をせずに必ずマイペースでやること!


今日はかなり蒸し暑くなるみたいなので、真っ直ぐ帰ろうと思います。

今週も木曜日に予定があるため、無理せずに過ごしたいと思います。

皆さんも水分補給してくださいね!

もう真夏並みの気温なので、出来ればポカリなどで体を潤してください!

それでは行ってきます!