2024年6月定期通院1 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

おはようございます。

今日は定期通院日です。

電車はすんなり来れました。

ただ、今回は行き方を変えてきましたが、そちらの方が今回早かったです。

今日はまず、受付が空いたら、精神障害者保健福祉手帳及び自立支援医療の更新の書類作成の申請しないと。

それからは主治医との診察の時に再度頼まないと。

色々とやること多いけど、頑張らねば!


昨日夜緊張のせいか下痢しました。

なんで今日は帰り道寄り道しようと思ったけど、真っ直ぐ帰ろうと思います。

今は薄曇り。

病院はクーラー効いてるから羽織るもの着ないと。

とりあえずリラックスしながら待ちますね!

皆さんも水分補給しながらマイペースに過ごしてください。

それでは行ってきます!