今日は仕事バタバタ | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは。

今日は在宅勤務でした。

今日は仕事バタバタ。

問い合わせも同じところに数回してしまったし。

はぁーしんどかった。。

 

明日は定期通院。

今ノートに出来事や辛い日々そして処方してほしい薬を書いてます。

まぁーこれ書いてると振り返りにもなるんですが。。

結局幸せになれないんだなって実感してしまう。。

しんどいな。。まったく。。

明日は平穏無事に帰れますように。。

 

昨日髪切ったおかげか汗かいてもちゃんと拭けば痒みないので助かります。

また秋までは頻度高くなるな、髪切りに行くの。。

しんどいけど、しゃない。。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

ワーワー言っております。

お時間です。