いきなりの大雨 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは!

今日も在宅勤務でした。

今日はやっと落ち着いてきたんで、特に問題なく終わりました。


その後は地元へ!

帰る時はちょうど大雨。

すぐに、ばあちゃんの家へ!

光熱費をばあちゃんから叔父への名義変更しました。

叔父さんは病院で植物状態で入院してますが、流石にずっと死んだばあちゃんの名義にはしてるのあれなんで。

今日は色々と手続き関係やってたら、かなり疲れました。

とりあえず寝ます!


そんなこんなで今日はこの辺で!

ワーワー言っております!

お時間です!