今日は本当に疲れがMAX | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは。

昨日は凄い疲れて家に帰って何もできませんでした。

ただ、ポットに子供ピーマンとオクラの種植をポットにしました。

 

病院は新しい主治医の後、今までの主治医に経過報告だけしました。

新しい先生もきっと合うと思うので、今回は自分自身は移動しなくてもいいかなと。。

ただいまだ正直自分の判断があっているか迷ってます。。

 

今日も朝一で、ばあちゃんの家に行って色々と掃除をして帰りました。

 

今日は本当に疲れがMAXなので、すいません、短文で。。。

おやすみなさい。。