帰りの電車の中 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

今帰りの乗り換えた電車の中です。

やはりまだ後任の先生決まっていなかったです。

15日までに決まっていなかったら、今の先生が行くクリニック行く可能性が大きいです。

先生と話したら、少し体調回復しました。

やはり悩みを吐露できるのは嬉しい。

現実他にいないので。

ただ、胃薬いつもの3種類出してもらいました!

あとはブスコパンも!

ロペミンはまだ余があるので、大丈夫!

とりあえず、15日まで自分でも考えて、移る場合は先生自身の紹介状書いてもらおうと思います。

帰りの電車の窓を見るとやっと太陽が出てきました!

晴れるとやはり気分がいい。

今日は帰って、ばあちゃんの家に行こうと思います。

それ以外は寝てます。

まだまだ地元につかないので、また電車で寝ます!

皆さんも気をつけて!