今日は体調悪かったです。 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんばんは。

実をいうと昨日の夜からおならが止まらなくて。。

そしたら今日の朝少し腹痛。

少しこの暑さで体がばてたかもしれません。

あとは昨日暑くて風呂の後いつもは絶対に腹巻してるんですが、しないまま上半身裸のまま部屋にいたのも悪かったのかも。。。

 

今日も在宅勤務でした。

今日は特に仕事は問題なく。

先輩との今週の振り返りで来週再来週の予定を決めました。

来週はお盆休みもあるので在宅、再来週は出社予定日を決めました。

 

明日は定期通院です。

今、主治医に伝えたいことをノートに書いてまとめています。

隣県の大きな病院まで行くので、ちゃんと話せるよういつもノートにまとめてます。

これが意外に時間がかかるのです。

一か月の間に起ったことや体調や起こった出来事を先生に報告しています。

 

今日はお昼はサイゼリヤをテイクアウトしました。

夕方になってやっと腹痛が収まったのですが、明日のことを考えて夜ご飯は出前を頼みました。

明日は電車を何個か乗り継いでいくので、少し不安。

それプラス病院の前にサーモグラフィがあるので引っかからないか。。

自分のこの間引っかかったので。

一回休んでから入ったら大丈夫だったのですが。。。

汗だくだくで暑いし。。

まぁーほかの方も半分くらいは引っかかっていたので大丈夫かと思うのですが。。

駅から遠いからかなり歩くんですよね。。

それがどうなるか。。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

ワーワー言っております。

お時間です。