11月の初旬に

京都にいってきました。


2泊3日でのんびりと。


お寺周りと陶芸。


ずっとやりたかった陶芸を体験できて

大満足♪


約2ヶ月ほどで、自宅に届けてもらえるということなので

いまからどきどきですラブラブ





旅先での写真をご紹介。




kyoto01

まだ少し、紅葉には早かったですが

ほんのりと

ところどころ色づいておりました♪



gion03



祇園。

gion02


鷺??

鳥が川の中でじっとしていました。




gion01


お茶屋さんなのかしら?

素敵な景観です。




kyoto02


清水寺からみた風景。


少しずつ、日が沈み始めました。

kiyomizu


清水の舞台です。

紅葉には。。。。。あせる




gionningyo

散歩中にみつけたぬいぐるみ。

誰かの忘れ物?

それとも・・・・・・。






kamigamo


世界遺産の上賀茂神社。

彼の妹さんが、先日こちらでお式を挙げたそうです。





sanjusangendo

三十三間堂。

仏像がいっぱいでした。

ひとつひとつお顔が違います。





torii

南寺の鳥居。

大きい鳥居ってすきなんです。




momiji

緑の苔ともみじ。

コントラストが素敵合格




kawara


お庭にあった鬼瓦。

怖そうで、ちょっとかわいらしいですドクロ




oniwa


とってもきれいなお庭で

たくさん癒されてきました。