会社の先輩に誘われて
プジョーの発表会に行ってきました♪

プジョージャポンのマーケティング部長の挨拶から始まり
主役の登場☆



うぅ…(^^;)
大きい!
BMWとの共同開発1,6リットルエンジン
(ほぼBMWが作ったらしい)
これってフルモデル後のミニと全く同じなのかしら?


お値段は230万円台からなので
206の後継にしては少し価格 サイズともに上がったみたいね☆



ヘッドランプの長いつり目が特徴的

格好いいなぁ
ターボのGTI速そう♪
内装の質感もかなり良くなってるよね
いいなぁ…

ともあれ最近愛車のミニにも
ほとんど乗れてにゃいくらいなので
台替えなんて到底無理ですがヾ( ´ー`)
いつかは乗ってみたい車の一つです☆

これなら買えるかも(=^▽^=)


豆知識♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
プジョーは車だけでなく
テーブルウェアなども作っていて
シンボルのロゴを使い分けてます☆
ライオンが立っているのがモーターサイクル

座っているのが車以外の家具やらテーブルウェアライン☆